売木村からのお知らせ

【重要】うまい!うるぎ米そだて隊 第1回(4/19)中止のお知らせ

【重要】うまい!うるぎ米そだて隊 第1回(4/19)中止のお知らせ

コロナウイルス蔓延を受け、4月19日の第1回の開催を中止致します。楽しみにされていた皆様にお詫び申し上げます。第2回の開催に関しても今後の状況で中止させていただく場合もございますので、ご了承ください。

ギリギリまで開催する方向で検討を進めておりましたが、今の状況を見る限り状況が好転することは見込めず、お申込みをいただいてた皆様には、今の時期でもギリギリのご案内となってしまったこと、ご心配をおかけしまして大変申し訳ありません。お申込みをいただいていた皆様には改めて事務局よりご連絡させていただきます。

飯田下伊那地区でも感染が見つかったことや、当村売木村はお年寄りの方が多く暮らしおり、感染すると重症化しやすいとされる高齢者が多いため、また人口が少ないことから人と人との距離が近く、感染するとあっという間に広がってしまう恐れがあります。どうぞ、ご理解下さい。

第2回の開催が出来ること、参加者の皆様と肩寄せ合って田植えが出来ることをスタッフ一同、楽しみにしています。その時まで皆様もお身体ご自愛をいただければ幸いです。

(有)ネットワークうるぎ
うまい!うるぎ米そだて隊 事務局 福留