TOP > 行政情報 > 地域おこし協力隊のブログ > 合宿シーズン

行政情報

地域おこし協力隊のブログ

合宿シーズン (2016.8.21)

こんにちは 伊東です。
7月8月とランニング合宿のシーズン真っ盛りで、社会人・大学生・高校生問わず多くのランナーの皆さんにお越しいただいています。

特に高校生は、秋の高校駅伝に向けてハードなトレーニングを課されることが多いです。
しかしそんな厳しい合宿の中でも、いずれの高校の学生さんも充実した顔をしていて、生き生きとした表情を見ることが何よりの楽しみです。
そしてほんの微力ではありますが、合宿を通じて競技面のレベルアップや成長に繋げてもらうための力になれることが何よりの喜びであり、合宿誘致の生きがいです。

人によってランニングへの取り組み方に様々なスタイルはあれども、売木村を通じて多くの方とご縁が生まれました。またその縁を通じて、もともとは売木村を知らなかったという方にも今年も大勢ランニング合宿のために足を運んでいただいています。
改めて本当に感謝しています。

豊田大谷②.jpgのサムネール画像


国士舘.jpgのサムネール画像


大府ランナーズ.jpg



はむちゃんず.jpg


また、私は28日(日)は北海道マラソンに出場させていただきます。
昨年度2月の別府大分毎日マラソンでは、2時間30分を切ることができずにとても悔しい思いをしました。
それ以降、雪辱を果たすために自分自身もトレーニングを積んできました。
その成果を出し、また気候のコンディションがいい冬に、本格的に記録を狙っていく大会につながっていくように頑張ります。



このページの上へ▲

「地域おこし協力隊のブログ」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。