TOP > 行政情報 > 村長だより > 新年明けましておめでとうございます

行政情報

村長だより

新年明けましておめでとうございます (2016.1. 4)

新年明けましておめでとうございます。皆様方におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。IMG_0265.jpg今年の売木村は雪もなく穏やかな新春を迎えることができました。今年も小さな村が大きな元気を発信して小さくても活力ある村づくりに邁進したいと思っておりますので、引き続き村の情報発信に注目いただき、村に訪れていただきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

1月1日 好天に恵まれ、素晴らしい初日の出を家の前で拝することができました。今年の売木村が平穏で、そして活気のある一年になることを祈願しました。DSC_0998.jpg

1月3日 abn長野朝日放送で第15回ふるさとCM大賞NAGANOの放送がありました。DSC_1018.jpg最終審査に残った作品は23作品です。その中に入ることができ、その模様が放送されました。審査の結果、審査員特別賞審査委員賞に入賞することができました。年30回売木村のCMが流れます。なお、売木村は始まった当初から参加しておりますので15年連続参加表彰もいただきました。(動画で見られます。youtubeが開きます

1月4日 御用始めです。朝礼で今年の抱負を述べさせていただき、職員の協力をお願いしました。DSC_1024.jpgDSC_1027.jpgそして恒例のダルマに全員で目入れをして、新年の誓いを新たにしました。

このページの上へ▲

「村長だより」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。