TOP > 行政情報 > 村長だより > 一年間お世話になりました。

行政情報

村長だより

一年間お世話になりました。 (2013.12.27)

今日は御用納め。JAみなみ信州さんよりだるまをいただきました。
新年早々、1月12日宮古島でのウルトラマラソンに出場する重見君の上位入賞を祈願して、「走」の文字を目に入れました。来年は、身体を労わり無理をしないで活動していただきたいと思っております。s-DSC_0758.jpg

役場玄関、文化交流センターぶなの木など、村の施設8カ所に門松を立て、正月の準備も整いました。s-CIMG1071.jpgs-DSC03755.jpg
s-CIMG1075.jpg
今年一年売木村のホームページをご覧いただき、ありがとうございました。村長だよりも、また来年も更新に努めますので、引き続きご覧いただければと思います。
一年間ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。s-CIMG1077.jpg

このページの上へ▲

「村長だより」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。