TOP > 行政情報 > 村長だより > 上達しないゴルフ

行政情報

村長だより

上達しないゴルフ (2012.10.26)

朝晩めっきり寒くなってきました。売木村の紅葉も平谷峠(恋し峠)をはじめ、高い所では見ごろを迎えております。売木の紅葉をぜひ観に来てください。
yamanami.jpg

22日(月)、お忙しい中、下伊那地方事務所長さんが農政課の皆さんと売木村に訪れてくれました。役場で村の様子をお聴きいただき、その後、元気づくり支援金を活用して村おこしに頑張っている稲刈り真っ最中の(有)ネットワークうるぎの皆さんのお話を聴いていただき、星の森オートキャンプ場、うるぎふるさと館などを視察していただきました。
jimusyocho.jpg

売木村地域振興杯ゴルフコンペが25日(木)に開催されました。売木村には2つのゴルフ場があります。ゴルフ場と村が協力して誘客につなげ地域の振興を図ろうと、先々代の村長が始められ今回で21回目になります。今回も50人を超す皆さんに参加いただき、大盛況に開催することができました。私も参加いたしました。素晴らしい秋晴れの中での開催でありましたが、私のスコアは曇りがち、いや、大雨かな?
ゴルフ場のコース周りの紅葉も今が一番かと思います。ぜひゴルフと紅葉を楽しみに、売木村にお越しください。
golf1.jpggolf2.jpg

本日26日(金)、うるぎ緑の少年団11名の子どもたちが丹精こめて育てた菊の花を公共施設に飾るように届けてくれました。早速、役場の玄関にも飾りました。
玄関の菊の花が皆さんをお出迎えします。

このページの上へ▲

「村長だより」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。