TOP > 売木村からのお知らせ > 道の駅 南信州うるぎ 指定管理者募集について

売木村からのお知らせ

道の駅 南信州うるぎ 指定管理者募集について (2018.12.13)

 売木村では、平成12年に地域農産物活用型総合交流促進施設(うるぎふるさと館)を設置し、「地域農産物を利用した加工販売や地域に伝わる生活様式の伝承を通じて、都市と農村との交流を図ることを目的とした施設」として、村民及び来村した観光客の利用に供してきたところです。このたび、当施設を中心とし駐車場等周辺を含めた施設一帯が平成30年11月1日に道の駅 南信州うるぎとして開駅しました。従来の目的に加え、さらに多くの地域資源を複合的に有効活用し「休憩機能」「情報発信機能」「地域連携機能」を併せ持つ道の駅の実現に向け、管理運営を効果的かつ効率的に行うため、次のとおり指定管理者を募集します。

◆指定期間◆ 2019年4月1日から2022年3月31日までの3年間

【応募期間】平成30年12月14日(金)~平成31年1月31日(木)
【申請期間】平成30年12月21日(金)~平成31年1月31日(木)

【応募資格・条件】
・食品衛生管理の資格を有する者がいる、管理運営業務を履行できる能力があると認められる法人又は複数の法人でグループを構成した団体であること。
・国内に事務所を有する法人等であること。なお、指定管理者となった場合は、その指定期間内において、村内に事務所を設置すること。

※詳細は以下の公募概要、募集要項、業務基準をご覧いただき、申請期間内に、以下の申請書により応募して下さい。尚、応募される方は、公募に関する説明会への参加をお願いいたします。(説明会日時:12月21日(金)及び1月11日(金)/各説明会の開催日前日までに下記担当まで連絡してください。)

◇道の駅 南信州うるぎ指定管理者募集資料◇
 ●①道の駅南信州うるぎ◆公募概要◆(PDF形式)
 ●②道の駅南信州うるぎ◆募集要項◆(PDF形式)
 ●③道の駅南信州うるぎ◆業務基準◆(PDF形式)
 ●指定管理者申請様式(Excel形式)

道の駅 南信州うるぎ(うるぎふるさと館)についてのホームページ(参考)
※申請書は、持参又は郵送により提出するものとし、電子メール、FAXでの提出は受け付けません。

【ご質問・お問合せ先】
売木村役場 村づくり総合推進室 担当:眞鍋、能見
電話0260-28-2311 FAX0260-28-2135
E-mail kankou@urugi.info

このページの上へ▲

「お知らせ」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。