TOP > 売木村からのお知らせ > 売木村の自然をテーマにした藍羽さんの新曲「月~銀の月 青色の風~」が発売中です。

売木村からのお知らせ

売木村の自然をテーマにした藍羽さんの新曲「月~銀の月 青色の風~」が発売中です。 (2015.10. 2)

藍羽プロフール画像.jpg地域おこし協力隊として芸能活動中の藍羽(あわ)さんが、先日9月27日の十五夜に新作お披露目会をしました。

藍羽CD.jpg

新曲「月~銀色の月 青色の風~」は、月が遥か昔は地球のかけらだったという物語のもと、強烈な太陽の光から地球を守る月の気持ちをフレーズにされています。
藍羽さんと共に売木村で活動されている愛芽(うめ)さんが曲全体に関わる創作物語を書き、物語の流れにそって藍羽さんが奏でる4曲の美しい音色が展開されていきます。
愛芽さんの手掛ける創作物語はこちら

売木村の稀有で恵まれた自然環境を「七代先の子供にまで遺す」ことが活動の根幹になるコンセプトであり、祈りであるという藍羽さんと愛芽さんの活躍に今後もご期待ください。

▼新曲「月~銀色の月 青色の風~」発売情報▼

販売価格: 2000円(税込) +送料

お問い合わせ:
Pafurayama.kimera@gmail.com
山里ふところ便
藍羽awa支援事務局
担当 鈴木愛芽ume

お問い合わせの際は、

・ご注文枚数
・ご住所
・お名前
・ご連絡先(Eメール、お電話番号など)

を添えていただきますようよろしくお願い申し上げます。

カフェ&ギャラリー のの庵(売木村706 TEL 090-1983-0674 営業時間7:00~17:00 月火休み 不定休あり 10月8日オープン予定)
つみ草食堂(売木村543-1 TEL 0260-28-1051 営業時間11:00~14:00 不定休)

このページの上へ▲

「お知らせ」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。