TOP > 売木村からのお知らせ > 5町村合同婚活イベントが無事終了いたしました。

売木村からのお知らせ

5町村合同婚活イベントが無事終了いたしました。 (2014.9.26)

愛に県境はない!~田舎de本気のムコヨメ探し~
9月23日(火・祝)うるぎ星の森オートキャンプ場 芝生広場にて長野県と愛知県の県境を超え、県そして町村の枠を超えた地域おこし協力隊がタッグを組んで企画した、5町村合同で行う初の野外婚活イベントが無事大盛況のうちに終了いたしました。

当日は5町村から48名の男性、そして中京圏を中心とした50名の女性が一堂に会し、ゲームやカレー作り、そしてキャンプファイヤーなどを通して交流しました。

クライマックスの告白タイムでは勇気ある男性陣の告白により、10組ものカップルが誕生しました。

多くのみなさまのご協力のもと、県境域5町村による初の合同婚活イベントを大成功で終えることができました。関わってくださった全ての皆さまに感謝を申し上げます。

また、イベント内で売木村長より発表がありました様に、本婚活イベントより誕生したカップルの方で一番にご成婚されたカップルに「うるぎヒノキ」を使った3連時計がプレゼントされます。ゴールインされた方はいち早く、売木村役場までご連絡ください。
参考:http://ameblo.jp/kura-kinokurashi/entry-11929525326.html


地域おこし婚活隊NATTU一同
事務局(売木村役場 観光課内)

※当日の様子をご覧下さい↓
kon1.jpg
kon2.jpg
kon3.jpg
kon4.jpg
kon5.jpg
kon6.jpg

このページの上へ▲

「お知らせ」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。