TOP > 売木村からのお知らせ > 売木村観光大使が就任しました

売木村からのお知らせ

売木村観光大使が就任しました (2013.5.20)

5月19日、女性2人組デュオPaix2(ぺぺ)が売木村観光大使に就任しました。
paix2-1.jpg同日に開催された春色感謝祭にて観光大使任命式と特別ライブを行いました。当初懸念された天気も何とかもち、Paix2の爽やかな歌声が村に響きわたりました。村内をはじめ村外や県外からも多くの方が集い賑やかな任命式とライブになりました。paix2-2.jpgアンコールでは、売木村とPaix2のきっかけでもある特産品カボチャ焼酎「いいじゃんか」を振りあげながらPaix2の代表曲の1つ「いいじゃんか」を熱唱いただきました。
paix2-3.jpg
paix2-4.jpg今後、全国ツアーをはじめ日本全国様々なところで売木村をPRいただく予定です。

Paixの詳細はこちら↓
Paix2 Official Website

このページの上へ▲

「お知らせ」インデックスへもどる

信州の南の端。峠に囲まれた小さな山里、うるぎ村。